忍者ブログ
2013年10月10日オープン
[1] [2] [3
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/11/20 (Wed)

昨日はお鍋で水ぎょうざです。

おでん残りのラーメンとうどんを食べました。

それから音楽を聞きながら布団ををかぶって寝ました。

明日はいよいよビコース(ライブの踊り)の練習をします。
パソコンを使います。

朝ファンキーダンスを見ます。




PR
2013/11/14 (Thu)

ディス二ーシーとディス二ランド両方に6人で行きました。

4泊しました。

みんなで一緒に8日金曜日に朝ごはんを食べていると、
ミッキーとドナルドとミニーマウスが来てくれました。
     

とても嬉しかった。

いっぱい乗り物に乗りました。

たのしかったです。

ジェットコースターにも乗りました。

怖かったです。

帰りは電車中て昼ご飯をたべました。


以上です。 





2013/10/29 (Tue)

昨日、部屋の中で音楽「嵐」を聴いていました。

後はすぐ寝ました。

夜、洗濯物かた付けをやりました。




2013/10/23 (Wed)

今日は晩御飯でおでんを食べました。

後は食べ終わって飲み薬をのみました。

それから部屋に戻りました。
引っ越した家は
広いです。




2013/10/22 (Tue)

5人で赤ちゃんを連れてお昼ご飯を食べにいきました。

それで、ねえちゃんとイケメンくん(赤ちゃんの父母)
よろこんでくれました。

びっくりドンキーでお弁当食べました。

他のみんなはハンバークを食べました。

かえってきたら赤ちゃんちょっと疲れていました。




<< 前のページ■  ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ プロフィール ■
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
■ カテゴリー ■
■ 最新記事 ■
(04/03)
(02/07)
(01/15)
(01/08)
(12/03)
■ RSS ■
■ リンク ■
■ P R ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]